南海トラフ巨大地震について


     

日本人も、世界中の人々も、私たち人類は

 

「あれがヤダ、これがヤダ」

「あの人が嫌い」

「あのことは許してなるものか」

 

と嘆いてばかりいる意識を

 

個人レベルの体験だけでなく

国家・国土レベルの大きな出来事を通して

本当に大切なことに氣付き

意識を変えていこうとしています。




地球が次元を上げていく

浄化のプロセスにおいて、地殻変動は起こります。

けれど、大難が中難に、中難が小難に

小難が無難になることだって可能なんですね。


このブログを読んでいるあなたは

大きな災害を通さなくても

今の時点で自分自身としっかり向き合って

大切なことに氣付いて、意識を変えていければ

(波動を上げていけたら)

パラレル(タイムライン)が変わって

体験する現実が変わっていくかもしれません。

 

以前に書いた記事が

その手助けができる

あなたの意識レベルを変える内容になっているから

必要な人は、再度よく読んでくださいね。

  


2025年7月に大きな災害があると聞きました。どうしたら良いですか?

今年の元旦にアップした記事です。めちゃくちゃ大事なことが書いてあるから、再度よく読んでね。

 

実家に帰省するのが面倒くさいと思っているあなたへ。

いま実家に帰りなさいと言っているのではなく

このブログを読むことで

今のあなたの視点を変える、意識次元を上げることができるように設定してあります。

     


 

生命が光を取り戻す✨

ワンネスREBIRTHセラピー

ボディケア&マインドケア

         

肉体をアップグレード&ライトボディも活性化するボディケア。経絡リンパマッサージをベースにして、整体や指圧、オステオパシーの手技を入れています。自律神経調整、内臓調整、エネルギー調整も行って、身体を根本から整えていきます。原因不明の体調不良、心の疲労にも対応。蘇生エネルギーで美しく若返りましょう♪

ボディケアマインドケア(心理スピリチュアルカウンセリング)があります💕

・埼玉県川口市東川口/JR武蔵野線東川口駅徒歩8分

 

インスタグラム 

ツイッター 最も更新頻度が高い

TikTok  

↓公式LINE「友達追加ボタン」で友達追加してみてください。「ブログ更新のお知らせ」や「お友達限定メッセージ」がたまーに届きます 

友だち追加